※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
家族・旦那

友人に起こった出来事なんですが、友人が里帰り出産をして新生児を実家…

友人に起こった出来事なんですが、
友人が里帰り出産をして新生児を実家に育ててる間に、友人の夫が、元カノ(既婚者)と連絡をとりあい朝から夕方まで会っていたそうです。

食事を2人でとり、ホテルには行ってないようですが、
キスはしていたようです。
証拠はないようなのですが、その後の元カノとの連絡を発見して発覚したようで、インスタで見た後、スクショをしようと思ったらしいのですが、消去されていたようで。

私のこと嫌いじゃないでしょ?笑
元々から嫌ってないよ。
なら好き笑?
友達としてしかいえない笑
友達とキスするんだ笑

みたいなやりとりだったようです。
ちなみに女は妊婦らしいのです。


この場合、相手に慰謝料などはとれませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

とれないと思います💦

  • ぴすけ

    ぴすけ

    そうなんですね。🥲ありがとうございます

    • 2月7日
moon

残念ながら不貞行為で慰謝料を取るには、事に及んだ証拠が必要です。

  • ぴすけ

    ぴすけ

    やはりそうなんですね。友人は泣き寝入りしかないのですね…💦

    • 2月7日
  • moon

    moon


    泣き寝入り…未遂で終わったと思って旦那さんにしっかりお灸を据えて再犯防止すればいいと思います。

    相手既婚者ってことは、こっちが何かしたら相手からもされます。

    • 2月7日
みかん

相手のいえがわかるなら証拠をもって、相手の旦那さんに事実だけ伝えますかね🤔

s

慰謝料は取れないと思います‪💦‬‪
が、、、
泣き寝入りは嫌ですよね〜
旦那さんにだけ
お灸を据えたところで
またコソコソするんじゃないかって不安ですし、、、
しかも里帰り中〜ありえん😑
何もしなかったら一生思い出してはモヤモヤしたり苦しんだりするかなーと思ったり、、、
私も相手の旦那に事実を伝えるかも‪💦‬‪