※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊活

排卵まで長いけど、早く授かりたい気持ち。次こそ成功するか不安。生理来て3日目には情緒落ち着くが、陰性や生理の時はやる気なし。待ち遠しい気持ち。

生理5日目

排卵まで長いなぁ。
早く授かりたいな〜…

次も駄目なんかな😵‍💫次こそできるんかな🥺
期待してはあかんくて期待してはあかんくて
あと何回でゴール出来るんかなぁ🥲

生理来て3日目にはだいたい情緒落ち着くけど、
陰性見た時と生理の血見た時は、
家事も仕事もなにもしたくなくなる😂

早くおいでよ〜🌿.∘
待ってるよ〜💓

コメント

なな

わかります!私の場合は一日飲んで忘れます。
前回初めて化学流産しました。
今回は出来てると良いなと思いつつ、生理が来そうな気配があってまた落ち込んでます。
生理来たらすぐ排卵日ってイメージなので、基本はそんなにひきづらずにすんでます。

  • ami

    ami

    実は私も前々回初めて化学流産しました💦共感してもらえて嬉しいです。
    生理痛のようなものがあっても
    妊娠してたって方たくさん居るので、基礎体温が下がったり血を見るまでは諦めないでいましょう🥲✨️
    私も次の排卵日からまた頑張ります!ななさんに早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように!!🍀

    • 2月7日