※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

ナイナイアンサー見てる人います?ぺぇの話で今年初泣きしちゃいましたよ…

ナイナイアンサー見てる人います?
ぺぇの話で今年初泣きしちゃいましたよ(´;ω;`)
我が子がどうあれ幸せであれば良いんだよね。
私も結婚するときに両親が旦那に「生意気な娘だけど大切にしてやってね。」って言ってくれて私に「娘の幸せを一番に願ってるんだからね。」って言ってくれたんだよなぁ。
私ももうすぐで母親になるからかな結婚した当初よりこう言う番組見ると泣いてしまうんだよね。
ぺぇの両親は本当に良い人だなと思ったなぁ。

コメント

カピコ

私は、はじめてのおつかいで涙腺崩壊しました。
旦那と、ぺぇさんの観てたんですが
「息子がそうったらどうする⁇」と旦那が聞いてきたので
「生きていてくれるだけで幸せなんだから、そんな事で悩ませる方がかわいそう。」と言ったら「孫は見れないんだな。」とか言うので、「息子が見られただけでも幸せでしょ」と答えたら納得してました。

ボンレスハム

私も旦那さんに「子どもが同性好きだったり、同性紹介してきたらどうする?」と何回か聞いたことがあります。
私は性別に関しては全然全く嫌悪感もないので、むしろ紹介してほしいし相手の方となかよくしたいなーと思ってます(笑)
ですが旦那さんは「しばき倒す」と鼻息を荒くしてます((((;゜Д゜)))
両親とも理解がある家庭は多くないかもしれませんが、子どもの幸せが一番ですよね✨