※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

検診で2つの黒いものが見え、双子か血の塊と言われました。双子なら一卵性か二卵性か知りたいです。7週目の検診で心拍確認できました。

いつもお世話になっています💕

今日検診に行ったところ、黒いのが2つ見え
双子か血の塊だねと言われました!
みなさんの見解どうですかー😞?

ちなみに双子だったら一卵性か二卵性
どちらになるのでしょうか...?

7週目、3度目の検診でした!
もともと見えていた赤ちゃんは
今日無事に心拍確認できました😍

コメント

かずゆあ

双子なら袋が2つなので二卵性ですね♡
うちはMIXツインズで男女の双子ですがエコー写真はこんな感じでしたよ✨
心拍確認できて良かったですね🎊

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます!
    おお!似た感じですね〜💕
    1人の心拍確認できただけで
    とっても嬉しくて安心したのに
    まさかの双子疑惑でてびっくりです(笑)
    楽しみ2倍になりましたー👍

    • 1月11日
  • かずゆあ

    かずゆあ

    本当ですね♡
    ビックリしますよね普通笑
    二卵性の方がリスクが高くないので少しは安心ですがやはり一人産むよりは気を使わないといけないですが、産まれたら幸せ2倍以上ですよ😍

    • 1月11日
ななほな

袋が2つあるなら二卵生双生児だと思います。
双子ちゃんと聞いてビックリですよね。私もです(笑)
二卵生双生児の方がリスクが高くないのですね。知らなかったです。
ちょっと安心しました(o^^o)♪

  • あや

    あや

    双子ちゃんなんですねー💕
    お互い楽しみに頑張りましょう🤗

    • 1月11日