※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

今仲良し夫婦も含めて旦那と離婚したいって思ったことある方いますか?感…

今仲良し夫婦も含めて旦那と離婚したいって思ったことある方いますか?
感情的にでも😂
理由も書ければお願いします😌
子供達が珍しく早く寝たので深い意味はないんですが質問です🧤

コメント

ボブ

あります!笑
旦那のこと大好きで、結婚したけれど1人目妊娠した時はもうこの人となぜ一緒になったんだ?とやけに冷えてしまって😂😂
多分カースト上位が子どもに支配されたからだと思いますが、あの時は帰ってくるとめちゃくちゃ残念でした笑
今は早く帰って下の子の面倒見てくれ〜!変わって〜!ですが👌笑

• りん

りん

コメントありがとうございます🙏🏼やっぱそうゆう時期ありますよね😂😂同じすぎます!笑

• 2月6日

旦那のことはめっちゃくちゃ好きで尊敬しております、この人と結婚できてよかったと思いますが、自分の実家の県に住みたい私は旦那と離婚して地元で子育てしたいなぁと思うことあります。
今は実家から車で4時間ぐらいのところに住んでますが、ここからは仕事の関係上離れることができないと旦那に言われて、実家の近くに家を建ててる人をすごく羨ましく思います

• りん

りん

コメントありがとうございます🙏🏼地元に年に2回帰れるかの距離なので本当にお気持ちわかりす、、地元に何度帰りたいと思ったことか、、羨ましいですよね😭

• 2月6日

退会ユーザー

年に2回は寂しいですね😭同じ気持ちの方がいて安心しました😭😭

• 2月7日
はじめてのママリ

基本的には好きですが
旦那、父親としては
違うなーって感じで
自分に余裕がないときなど
「なんで同じ親で片方自由で
こっちは限られた自由なんだ」って
思って離婚よぎりますね。
私は子供いらない派、
旦那は欲しがってたので尚更
イラってしますね笑

• りん

りん

コメントありがとうございます🙏🏼それイラッとします。笑
    全ての男の人とはもちろん言いませんがわからない男の人おおいんですよね、本当に
    わたしたちからしたら自由とは?😇ってなりますよね、、笑

• 2月6日
みなみ

ありますあります!
完全に感情的で、運悪く色んな些細なイラつきが積み重なって…
今でもたまにありますが、些細なイラつきでもストレス溜めないように発散するようにしたらだいぶ気持ちが楽になりました✨

• りん

りん

コメントありがとうございます🙏🏼些細なイラつき大共感です🥲やはり発散は大事ですよね!今日もお互いにお疲れ様です🙏🏼

• 2月6日