※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

旦那がスナックで妊娠の話をして、友達にまで伝わってしまい、気分が悪い。店のママも関わりたくない。

愚痴です。
2人目妊娠をまだ両親以外言ってないのに、旦那がスナックで先輩に相談したからそれを聞いてた店のママ経由で知られたくない友達にまで伝わってた
子持ちなら普通、妊娠初期はなにがあるか分からんから報告は控えるって考えれるやろ
なんでベラベラベラベラ他人に喋るかな
こーゆーことは人づてじゃなくて、本人から報告させろよ
気分悪いーーー
その店のママはお世話になったこともあるし、尊敬する人だったけど、一気に嫌いになった。
もう関わらなくてもいいですよね??
なんかイライラする自分の心が小さく感じてしまいます

コメント

はすかっぷ

いいと思いますよー。
客のプライベートな話をベラベラ他で話すお店側がまず常識なさすぎですね。

そして元区の旦那はボッコボコにしますね^_^笑

• N

N

こんな愚痴に回答ありがとうございます(T_T)
    旦那はもう口でボッコボコにしてやりました(笑)

スナックってお酒を飲みながらママに人生相談したり...ってイメージだったんで本当にガッカリです。
    もう関わらないようにして、その店にも行かないようにさせます😡

• 1月10日

旦那さんの相談事の一部を勝手に人に言ってしまうって人としてどうかと思いますね😣スナックのママってそんなに口軽いんや〜って思いました😂

• N

N

私もスナックのママってお客さんの人生相談とか乗ってるイメージだったので口軽すぎてびっくりです⤵⤵
    めろんぱんさん週数近いですね😃
    つわりとか大丈夫ですか??😵

• 1月10日

退会ユーザー

テレビのようにかいかないのが現実のスナックですかね😱

ほんとですね♡今つわりは少し和らいできてます★でも1人目の時ぶり返したので、いつぶり返すか不安です😱塩豆さんはどうですか?★

• 1月10日
  • N

N

私も落ち着いてきて、食べ物が美味しくて美味しくて体重計に乗るのが怖いです(笑)
    ぶり返しがあるんですね😱😱
    もうつわりは勘弁です😩

• 1月10日

退会ユーザー

食べつわりでさっき久しぶりに体重計乗ったらすでに2キロ増えててゾッとしました😭笑
    塩豆さんは1人目のお子さんの時ぶり返しなかったですか⁉︎ほんとつわりはもう勘弁ですね😱出産した時のことは覚えてましたがつわりのことすっかり忘れてました😭

• 1月10日
つついん

私も1人目の時ある程度落ち着くまで言わないでと旦那に言ったのに初期の段階で言われました……

私と旦那共通点の友達とかではなく、全く私が知らない、会ったことのない人にまで……

凄く嫌ですよね……わかります😭

そして盗み聞きをしてて他人に話すママにもムカつきますね
その人には相談も愚痴もなーんにも今後話さないですね💧

• N

N

旦那さん(T_T)、、!
    やっぱり落ち着くまでは報告したくないですよね😞

会ったことない人にまでですか💦
    知人でも嫌なのに、つついんさんよく耐えられましたね😭
    中期頃に自分から報告も今更?とか思われそうで気が引けます⤵

もう店のママとは関わらないようにして、店にも行かせないようにします💢😫

• 1月10日