※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊活

体外受精2回目に挑戦中。採卵できる卵胞を祈り、治療中。初めてのアンタゴニスト法。成功を願っています。

年明けの生理開始から、気持ちも一新体外受精2回目に再チャレンジです!
前回の1回目は2個しか採卵できず、1つは凍結できたものの、移殖日当日の融解でうまくいかず、移殖できずに撃沈…
からの3ヶ月開けての今年!
とにかく採卵で空胞がないことを祈りたい!たくさん採卵できることを望みたい!!今はただただそれだけなんだよーーー!!
クロミッド本日3日目!からの自己注射のゴナールエフ!卵胞ちゃんちゃんと育ってくれーーー!!
アンタゴニスト法は初めてなので、探り探りですがうまくいきますように!

頼む!!!!!

コメント

はなはないぬいぬ

頑張って下さい!!私も凍結胚盤胞移植頑張ります。

• めー

めー

頑張ります!ありがとうございます。
    胚盤胞まで育ってるんですね!かなり期待できそうですね!幸運を祈ります👍

• 1月12日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

といいつつ6回失敗してます…(^_^;)先月流産でしたが妊娠できたのでまた今年頑張ります。

• 1月12日
  • めー

めー

そうだったんですね😭
    でも前回妊娠はしたということで、子宮の状態もすごくよかったのかもしれないですね。
    頑張ってください!
    わたしも頑張ります。

• 1月13日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

がんばりましょうねo(^o^)o

• 1月13日