※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

先月、化学流産しました。妊娠を期待していたが、生理が来てショックを受けました。再び授かりますように。

先月、化学流産してしまいました。生理が遅れたからもしかしてと思って検査薬やったら陽性反応が薄く出たからこのまま妊娠継続して欲しいなって思ってたけど、生理予定日の6日後に生理が来てしまいました。妊娠出来る身体だと分かり嬉しかったけど、やはりショックでした。また授かりますように。。。

コメント

私も化学流産をし、今は化学流産後初の生理なのですが、すごく重いです。
痛み止めも効きません。
なので尚更悲しく思っています。
来てくれようとしてたんだなって思うと、悔しいです。
お互い授かれますように。
comeback! my baby....

• おまめ

おまめ

分かります。悲しずきてめっちゃ泣きました。生理重いですよね。お大事にしてください。お互いにまた赤ちゃん授かりますように♡

• 1月10日
あみチャン

私も化学流産2回ありました。ショックですよね。
おっしゃっている通り、ちゃんと排卵して、受精して、着床が出来る体なんだってことに自信もって下さい(♡´ ˘ `♡)妊娠は奇跡の連続……関門がいっぱいですよね( ´•ω•` )
私は化学流産が起きた2ヵ月後に再び化学流産、その翌月に初期流産だったので、良い結果は残せずでしたが、ポンポン妊娠したので体は妊娠に向けてモチベーションアップしてるはずです!
授かりますように(*^^*)

• おまめ

おまめ

悲しいですよね。
    本当に妊娠は奇跡です!!辛いけど前向きにお互い頑張りましょ。
    あみチャンさんの所にもベビちゃんが来てくれますよーに!!!!

• 1月10日
みっくす★みんく。

私とまったく同じです(+_+)💦
私も先月化学流産しました。検査薬うっすら陽性出て、軽い悪阻も始まっていたのに生理予定日から6日目に大量出血で、あぁ生理来ちゃったなぁって悲しくなりました😣
お互いまた授かれるといいですね😄💓💓

• おまめ

おまめ

私も軽い悪阻始まってました(._.)生理来てしまうと悲しいですよね(´;︵;`)お互い前向きに頑張りましょ♡ベビちゃんがまた来てくれますように・・・♡

• 1月12日