※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子と一年生くらいの子がぶつかり、怪我をした。親らしき人が現れず、不安。

聞いてください。
面識のない相手です。
3歳位の子を、目が届かない家の前の住宅道路で遊ばせていていたのか、横を向いて走ったその子と後ろ向きに向いて走った一年生くらいの子がぶつかり、コケました。ぶつかった衝撃で二人の子はとばされ、小さい子は頭を打ったように思います。二人ともすぐに立ち上がることができない様子でした。私は離れたところから自転車に乗っていたので、後からかけつけました。親と思われる人が周りにいなくて、途方にくれていたら玄関から出てきて‥3歳くらいの子の元へ‥とくに気にすることもなく。ただただ唖然。そして、二人の近くにいた私を睨みつけてきたので、すごく感じが悪かったです。面識のない相手でしたが、近所なのでモヤモヤ。

コメント

はじめてのママリ🔰

その1年生の子のお母さんと思われたんでしょうね😭にしても、1年生も悪くないけど😂
悪いのはそんな小さな子を放置してるあなたですよって言ってやりたいですね😮‍💨