※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

旦那が遅く、子供の世話一人で、体調不良で怒鳴りがち。子供が昼寝せず、夜も寝ないため疲れている。眠りたい。

旦那が毎日遅く、ワンオペ周りに頼れる人がいないのに、夜中の授乳、右に下の子、左に上の子で交互に起こされ、上の子は昼寝しない、イヤイヤ、抱っこ抱っこな中、ついに私が体調をくずして、頭痛、下痢気味です。
フラフラしながらお風呂に入れたら、イヤイヤ癇癪発動…つい怒鳴って、服を投げつけてしまいました。
最近、怒鳴る事が多いです。
よくないとは思いつつ、昼寝しないから夕方に風呂に入れて、夜ご飯も早めても途中で寝ちゃいます。そして、朝までは寝ないので途中で起こすと、また癇癪…
はぁ、疲れました、ゆっくり眠りたいです。

コメント

☺︎

自分のことかと思うくらい同じです😭いまだに下の子も何回か起きるし、泣き声で上の子も泣きます😇離れたら2人ともくっついてきて寝返り打てないし、顔に足乗っかってたり頭突きされたり🫠夜中めっちゃイライラします🫠💦