※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
妊活

体外受精で妊娠された方へ。何回目で妊娠されましたでしょうか?差し支えなければ教えてください。

夫婦共に不妊原因不明で、体外受精をされた方に質問です。

何回目で妊娠されましたでしょうか?

差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

原因不明不妊、体外で授かりました!上の子は1回で妊娠・出産後しました😃

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    1度で授かったんですね❤️
    今回初めて採卵をして来月移植予定なんですが、希望が持てます😍
    ありがとうございます✨✨

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

卵ちゃん、ゆー💓ママのお腹は快適だよしっかりくっついてね~☺️

無事着床妊娠されますように✨

• 2月6日
  • ゆー💓

ゆー💓

嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕
    私もこれからそのように声掛けしていこうと思います✨
    来月まで体調を整えていい状態で🥚ちゃんを迎えできるようにしたいと思います🧡
    ありがとうございます❤️

• 2月6日
ちゃい

私は両方の卵管狭窄でFT術をして5周期経ちましたが妊娠せず先生から体外受精をした方がと言われました。本当は9月まではタイミングで進める予定でしたが、祖母が倒れたこともあり、祖母が生きている間にひ孫を抱っこさせてあげたいという気持ちで、体外受精にステップアップをすることにしました😭
正直不安しかないんですが、お互い妊娠できるように頑張りましょう😭💓
ゆー💓さんのところに元気な赤ちゃんが来ますように🙇‍♀️🙇‍♀️

• ゆー💓

ゆー💓

そうだったんですね。体外受精にステップアップすると、今までよりも確率が上がるという言葉をよく耳にします。なので、お互いそれを信じて頑張りましょうね💕ひ孫見せてあげられるといいですね✨✨

• 2月6日
きなこ

原因不明で、1人目も2人目も2回目の移植でした!1回目はどちらも化学流産でしたが、化学流産すら初めてだったので着床できるんだという喜びが勝ったのを覚えています🤣

• ゆー💓

ゆー💓

2人とも2回目だったんですね❣️
    そうですよね、不妊治療している私たちは着床したということがまず嬉しいですよね🥹
    私もまずは着床を目指して頑張りたいと思います✨

• 2月6日
ママ

子宮内膜症でしたが、卵管造影の結果は通ってたので、原因これと言って分かりませんでしたが、体外まではかすりもせず。。
体外したら、1人目も2人目も今妊娠中の3人目も一回の移植で授かりました。

• ゆー💓

ゆー💓

私も卵管造影でも綺麗と言われていたのになかなかで😭
    でも、ママさんはその後体外で3人とも1回でご懐妊されているんですね❣️すごいですね!
    私も希望が持てます😍
    前向きに頑張ろうと思います🧡

• 2月6日
  • ママ

ママ

初の採卵で3つ胚盤胞が育ち、その3つとも成長してくれました。

それまで、妊娠検査薬も真っ白しか経験したことなく…
    体外入ったらスムーズすぎてびっくりしてます。
    体外ってすごいなって思ってます❗️

採卵中はかなり負のスパイラルでしたが。。よかったです。

3人ともルイボスティー飲むようにしてたので、参考にどうぞ⭐️良い結果になること祈ってます。

• 2月6日
  • ゆー💓

ゆー💓

3つの胚盤胞が、ママさんの元へ赤ちゃんとしてきてくれたんですね🥹❤️嬉しいですね💕
    明後日凍結結果を聞きに行きますが、頑張って凍結まで成長してくれた🥚ちゃん達を褒めたいと思います☺️
    ルイボスティーやはり効果あるのですね✨私も来月の移植に向けて、ルイボスティー飲みながら体調を整えたいと思います🧡

ママさんの後に続きたいです♪
    嬉しいお言葉ありがとうございました🥹

• 2月6日