※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
お出かけ

予定日まであと99日なんですが、なかなか旦那とお休みの日被らなくて今…

予定日まであと99日なんですが、
なかなか旦那とお休みの日被らなくて
今週やっとお休み被るのでどっか行きたいなって思って
でも群馬県内か県外(栃木、茨城あたり)に行こうかなって思ってるんですが、どこかいいとこありますか?
私は関東出身じゃないので全然わからなくて
旦那に聞いても行きたいとか言ってくれればとしか言われなくていや、わからんから聞いとんやろってなってます。

なかなかお出かけもデートもできないので、
お腹も大きくなってるし動ける日動けない日本格的に出てきたのかなって思います。

コメント

ママリ

群馬のどこにお住まいかにもよりますが、軽井沢はどうですか?私は妊娠中アウトレット→子連れで入れないようなフレンチレストラン行きました。前橋から日帰りです。

• うぱ

うぱ

前橋に住んでます。今は。

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

前橋でしたら軽井沢日帰り問題ないと思います!ちょっとお天気が心配ですが、室内なら良いかなと…。個人的には、長野方面おすすめです。
    栃木なら佐野アウトレットですかね。アウトレットは子連れでも行けますけど、やっぱり好きに見るのは難しくなります😂

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

栃木の藤城清治美術館が私は好きでよく行きます☺️
子供産まれたらゆっくり美術館なんて行けないので尚更今のうちに行きたいって思っちゃいますね!

動物気にならなければ、南が丘牧場という牧場ものどかで楽しいです。

そのあとは那須アウトレットなどでお買い物して帰るのが日帰りはいいですかね☺️

泊まりなら最初の美術館の近くにあるホテルサンバレーというところがご飯も美味しいしイチオシホテルです!
なにより離乳食のビュッフェもあるので、子供が生まれてからもまた来たーい!ってなります!