※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

悪阻が辛くて不安。休職2ヶ月目で仕事復帰したいが、12週目に楽になる予兆がない。

悪阻が良くなる気配がありません。。。
休職2ヶ月目になります。
このまま終わらないんじゃないかと不安です。
3月には仕事復帰したいです。。。
会社からの目もあるし、つらい。
悪阻酷すぎて辛いです。後半差し掛かったかなと思いますがネットでは12週くらいから楽になってくると結構書かれてるんですけど。。。予兆すらありません。

コメント

🦢

私は15週くらいだったとおもいます💦
つらいですよね😞

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    やっぱりそれくらいですよね😭😭😭😭

    • 2月6日
ぴよ。

私も悪阻がひどく、9週から入院中です。休職しています。

明日で14週ですが私も良くなる気配が全く無く絶望的です💦

早く楽になりたいですよね😭😭😭

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    会社って理解ある感じですか?😭😭😭
    うち結構厳しくて更に延長はできるかどうか...😭😭😭

    • 2月6日
  • ぴよ。

    ぴよ。


    そうなのですね💦
    ありがたいことに私の会社も周りの方もは理解があります。
    正社員ワーママが多いからかもしれません😣🙌

    • 2月6日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    羨ましい😭😭
    ワーママ私が初めてでして結構厳しくて😭😭

    • 2月6日
  • ぴよ。

    ぴよ。


    それは辛いですね😭
    でも今後妊娠される方がいた時に、前例が作られていることも大切だと思うので、無理は禁物で体調安定するまでお医者さんに書類書いてもらって休んで良いと思います!
    気まずいとは思いますが、赤ちゃんを守れるのはご自身だけなので😣✨

    • 2月6日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうですよね😭😭
    会社辞めて欲しいて言われそうでめちゃくちゃ怖いです😭😭

    • 2月6日
  • ぴよ。

    ぴよ。


    良い方向に動くことを祈っています😭
    そしてお互いに早く悪阻が楽になりますように😣🙌

    • 2月6日