※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

首都圏での無痛分娩費用について相談です。手出しの費用は、予約金と最終支払い額の合計です。千葉で20万円、横浜で45万円と高額なことが分かりました。

首都圏で無痛分娩された方に伺いたいです🥺
手出しの費用ってどのくらいでしか?

事前に払い済みの予約金+最後に払った手出し額の合計でお願いします🙇‍♀️!

首都圏、高いですよね🥲
いま予定している無痛分娩費用が、千葉で手出し20万くらいなんですが、高いなぁと思っていたら、義姉は横浜で無痛分娩で手出し45万だったみたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

都内で手出し78万でした!
個室でした!

  • ママリ

    ママリ

    恐るべし都内ですね🥹!
    兄は都内で普通分娩でも40万手出しありだったと言っていたので、無痛78万も納得できます…😵‍💫💦!

    • 2月7日
ダイエット頑張ります。

埼玉の病院です!
予約金10万手だし10万の20万かかりました🥲個室です!

  • ママリ

    ママリ

    個室で20万くらいの予定なので、同じくらいですね🥺
    やはり都内や横浜が高いんですかね…😂🥹

    • 2月7日
みのむし

横浜市で、手出し30万位でした!
個室でしたが、総合病院なので質素な部屋&病院食でした😂

  • ママリ

    ママリ

    横浜、やはり高いですね🥺!!!
    義姉は個人クリニックで個室、ご飯も豪華で45万と言っていたので、横浜の相場くらいだったんですかね🥺

    • 2月7日
みな

都内で手出し31でした😔

事前にお支払いしたのは5万円です。

  • ママリ

    ママリ

    やはりみなさんのコメントを拝見しても、都内は高いですね🥺😣

    20万円の手出しですら高いなぁと思ってましたが、まだ良心的な値段なんだと思わないとですね💫

    • 2月7日