
コメント

ゆいはは
妊娠したら食べられなくなったのもあり、

キキララ
1週間から10日とか出ないです!
先生に言えば薬は貰えますが、まだ何も言ってません(´・_・`)
-
sym..♡
そのくらい出ないものなんですね😂!
お腹張ったりしませんか( ˘•~•˘ )?- 1月10日
-
キキララ
赤ちゃんでお腹が出てるのかウンチ君のせいか謎な時があります( 💧¯₃¯ )
最近は慣れちゃいましたねぇ!
ヨーグルトなど効果なしです😭- 1月10日
-
sym..♡
それわかります!😂
私はまだお腹出ない時期なのに
すでにポッコリ。。
便秘が原因と思うと萎えます( ˘ーωー˘ )- 1月10日

みいやん
私も妊娠前は毎日出てるくらい快便だったのに妊娠してから10日以上出なかったりの便秘になりました😅💦辛くて同じく酸化マグネシウムもらって飲んでますが、最初の方は全く効き目なかったのですが、水分をたくさんとってみてと先生にアドバイスされ、たくさん摂るようにしたら今では緩いくらいです😅💦後は毎日ヨーグルトなど乳製品は必ず摂るようにしてますね(*_*)
-
sym..♡
水分は妊娠前よりずっと多く取ってるはずなんですが‥( ˘•~•˘ )
もっともっと取ってみよう!!
ヨーグルトも試してみます( ¨̮ )- 1月10日

退会ユーザー
私はだんだん週数が進むにつれて
1週間でなくなり、凄い腹痛がありやっと出るようになったので
酸化マグネシウム処方してもらいました。
食べる量が減ったのでできるだけ水分とったり食べる回数増やしたりして
2から3日に一回になりました。

*yuki*
妊娠中ずっと便秘でずっと酸化マグネシウム飲んでました😃
なんなら出産してからもです!
酸化マグネシウムは水を沢山飲んで便を柔らかくする薬なので水を沢山飲んだ方がいいですよ!
それでもダメなら腸を動かしてくれる薬を貰うといいかもです😃

ちゃんまま☆
1週間くらい出ないことは珍しくありませんでした(^_^;)
産後の話になってしまうのですが、1週間以上出なくて便が石のように硬くなり大変な思いをしました。
お恥ずかしい話、その時少し切れて血が出てしまいました(>_<)
私は酸化マグネシウムでなんとか出るようになりましたが、早めに解消しておけばよかったと後悔しています(>_<)

MTBK©️
妊娠中もですが産後授乳しているころなどひどい便秘で悩みました。
酸化マグネシウム、全然効果なしだったので下剤をだしてもらいました。
悪化すると痔になりほんとツライのできをつけてくださいね!

カーズ
飲んでから、1日から2日で軟便になりました!!
水分補給もしっかりしてくださいね😄

退会ユーザー
私は3日とかですが、それでもお腹張って体重も無駄に増えるしすごい嫌です…
最近酸化マグネシウムもあまり効かず(T-T)
でも先日1泊で温泉旅行に行ったら、酸化マグネシウム忘れたのに1日に2,3回出て、ご飯もいつもよりたくさん食べたけど体重も増えなかったので、温泉効果かも✨と思いました。家で温泉というわけにもいかないけどお湯に浸かって身体を温めるだけでも効果ありますかね。

退会ユーザー
さつまいもとこんにゃくのきんぴらたべると、即トイレです。便秘日数ふえたら、たべる量へらして水分とってます。
ゆいはは
ごめんなさい、途中で押しちゃいました😵
妊娠して、つわりが始まり食べられなくなったのもあり、便秘になりました
妊娠前は起きたら必ず出ていただけに、今は1週に一度とかになりなんだか変な感じです
水分多めにしたら、下痢ですが昨日出ましたが…
娘を妊娠した時は10日とかありましたね
sym..♡
コメントありがとうございます!
そうなんですね、
やっぱり便秘続きますよね😔。
私も妊娠前は毎日でていたので
今3日出ないだけでモヤモヤ‥。
なんか気持ち悪いー。って感じで落ち着きません😭😭
水分も多くとってるのにぃ。。
ゆいはは
みかんはどうでしょ?