※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週の検診で女の子と言われたが、男の子に変わる可能性はあるか?男の子の絵を描かれている。洋服を買って大丈夫か不安。

妊娠28週の検診でも女の子と言われて、エコーも明らかに女の子っぽいエコーであったけど、男の子だった方いますか?😂

今までの検診でも女の子そうだねと言われてきて、
きょうの検診でも、もうさすがにハッキリ🐘さんが映るはずの中この角度でも見えてないし、割れ目も見えてるから女の子だねと言われましたが、1人目が男の子だった分、なんだかまだお洋服買うのにドキドキしてしまい🤣

これはもうお洋服買って大丈夫ですかね?笑

写真はエコー動画のスクショですが、先生が男の子ならこういう風に🐘さんが移るよと絵を描いてくれてるときのものです!

コメント

ママリ

似てますが、エコー動画別時間に写ってるもう一枚貼っておきます!

るん

バリバリの女の子ですよ😂💓
娘と同じ感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    やはり女の子ですよね😂!笑
    お洋服買うの楽しみなのに、なぜかいやまだ待った方がいいかな…とかドキドキしてしまい😂😂😂💦笑

    はっきりと言ってくださってありがとうございます😂💖❣️

    • 2月6日
初めてのママリ🔰‪

めちゃくちゃ綺麗にうつってます!女の子ですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    やはり女の子で間違いなさそうですかね😂!!笑
    みなさんにもハッキリそう言ってもらえて、安心しました😂!

    楽しみにしていたお洋服買いだそうと思います😍

    • 2月6日
deleted user

これはもう女の子ですね☺️🤍

私も女の子って言われた時
信じられなかったです(笑)
服買っていいの?みたいな笑

女の子の服かうの
楽しみですね🥰🥰💗

  • ママリ

    ママリ

    ハッキリ言ってくださってありがとうございます😂💖💖💖

    やはりそうですよね?笑
    男の子のときはもう確実!となるのに、女の子だと本当にいいのかな?とドキドキしてしまいます😂💦笑

    息子のお洋服見にいっても、ついつい可愛いから女の子のお洋服も見るだけなのにいつも見てしまってたので、買えるのがすごく楽しみです😍
    爆買いしすぎない様に注意したいと思います🤣

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー



    そうですよね!!!(笑)
    私も毎回検診の度に
    女ですか?!って聞いてました🤣笑

    同じく男の子しかいないのに
    女の子の服ばっか見てました笑
    男の子の服ダサいのしかないのに
    女の子の服と言ったらもう可愛すぎて😭💗💗

    ほんと爆買い注意です⚠️!(笑)
    とか言いながら娘だけ
    洋服たくさんです…🎀笑

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    同じくです😂!!笑
    私も、最初の頃に女の子っぽいと言われてから、毎回、本当に女の子っぽいですかね?と聞いてました🤣笑

    女の子は確実感が少なくドキドキですよね😂

    ほんとに😍男の子、いいお洋服少ないですよね😱!
    女の子のお洋服買えるなんて、本当に楽しみです💖

    爆買い注意と思っても、絶対止められないですよね🤣🤣笑

    • 2月6日
ゆん*

女の子ですね😳❤️気持ちめちゃくちゃわかります🥲私も今の子所三回ぐらい、女の子と言われてるんですがいまだに信じられなくて、、😂😂怖くてまだ何も買ってません😅あ!スタイだけピンクの可愛いの一つだけ買いましたが🤣✨念の為他は30週越えてからにしようかなと思いました🥹

3児ママ

女の子だと思いますよー!私も4回連続女の子判定ですが同じようなお股です!