※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家事・料理

会社で毎日お弁当なのですが、これを常備しておくといいよという食べ物…

会社で毎日お弁当なのですが、これを常備しておくといいよという食べ物ありますか?
(置きっぱなしにしたいので常温で腐らないもので)
例えばふりかけとか。

何かあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

会社にお湯があれば紙コップとインスタント味噌汁を置いてました😂

みゃーの

会社に置いておく?とかですかね?

ふりかけ以外なら
・味噌汁(お湯注ぐだけのもの)
・おやつ(甘いの欲しくなるから)
なら思いつきました

はじめてのママリ

野菜をmottoっていうスープを常備してます。
添加物なし常温で置いておけます。少しお高いですがコンビニで買うのと同じくらい(もしくは少し安い)かなと思います。
おかずを準備できなくて白米だけ持ってきた時に消費してます。

はじめてのママリ🔰

インスタントの味噌汁、スープなどは常備してました^ ^(会社にポットとかお湯があれば)
あと、電子レンジもあったのでレトルトの親子丼、中華丼、牛丼、カレーなどストックしておいて、白米だけ持参して、ご飯の上からかけてレンジで温めて食べたり^ ^

もはやお弁当ではないですね😂若い時はそんな感じでした笑

↓こういうインスタント味噌汁(液体味噌と乾燥ワカメがそれぞれ小分け袋に入ってる)と耐熱紙コップ、お箸を置いてました!