※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeLL
子育て・グッズ

赤ちゃんがたくさん泣くのは普通ですか?いつまで続くでしょうか?

生後1ヶ月(43日)の赤ちゃんですが,日中~夜寝るまで(0時くらいまで)グズグズする事が多く,ギャン泣きをします😭💦
こんなに泣くものなのでしょうか?
叩いたりしそぉとかは無いのですが,赤ちゃんが泣くとわんちゃんが元気が無くなり…旦那は機嫌が悪くなり…精神的に疲れて胃がモヤモヤします💦💦

こんなに沢山泣くのはいつまで続くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てお疲れ様です!😵
子供によって違うと思いますが、私の場合は泣いた時はオムツ変えてみる、おっぱいあげてみる、ゲップが出なくて泣いてるときあるので縦ぎみに抱っこしてみるで大体落ち着きました、
はじめての子だと、おっぱいもまだ軌道に乗りづらいらしくあまりよく出ないのと赤ちゃんも飲むのが下手なのでお腹空いてたり飲みすぎたり空気がお腹に溜まって苦しくて泣いたりなんだと思います
私は母乳だったのでわりとくわえさせれば落ち着いていましたが、軌道に乗るのは3ヶ月ぐらいかかったような気がします😅