※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
雑談・つぶやき

シングルの友達の、息子の事がふと気になった。もう4歳。元旦那との離…

シングルの友達の、息子の事がふと気になった。
もう4歳。元旦那との離婚成立直後から彼氏出来て、
それから何人かと付き合ってる。
本人は幸せなら良いんだけど、子供はコロコロ変わる
男の人をどう思ってるんだろうって。
もともと交友関係広いから遊んでもらえる相手
って感じなのかな?何かしらの悪い影響与えてそうで
心配になった。止める気もないし言っても意味無いとも
おもうんだけど。うん。

コメント

el

私の友達も同じような感じで、毎回『パパ』って呼ばせてるみたいです(´Д`)

  • ちくわ

    ちくわ

    ほんとですか!そのお子さんいくつなんですか?
    パパって呼ばせるのは抵抗ありますよね(;_;)

    • 1月10日
  • el

    el


    来年小学生です( ̄▽ ̄;)
    コロコロかわってもママと一緒にいる男の人=パパ と思ってるみたいです😥

    • 1月10日
  • ちくわ

    ちくわ

    おっきいんですね(*_*)
    小学校上がった時余計心配になりますね😢

    • 1月10日
deleted user

私の友人の娘ちゃんは、別れたらまた新しい人出来るよねって5歳の時に言っていて、友人はすっごい焦ってました。
子供が小さいから何も分からないから大丈夫ってずっと言っていた友人だったので、いつか後悔する時がくるよと常に言ってきたんですが…。

  • ちくわ

    ちくわ

    それきっついですね(T_T)
    子供の一言が一番効きますよね。小さいながらに必ず何か感じ取ってますもんね。
    4歳の子は言葉も遅めなのでそこも気になります(._.)

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小さいながらも心では沢山色んな事思ってると思います(тωт。`)
    いつか色んな事が分かる年齢になった時が一番大変だろうなと。
    私の母が女として生きたい人だったので、私みたいに親を憎んで成長して欲しくないなぁと願うばかりです(◞‸ლ)

    • 1月10日
なーがーさーわー。

不倫してた元友人ですが
彼氏と自分の子供
手を繋がせてそれを
携帯で撮って待ち受けにしてるのを見ました💦

パパがいるのに子供はどう思ってるんだろって思います💔

  • ちくわ

    ちくわ

    パパがいながらのそれは強者ですね!子供混乱しそうだし待受にしてバレないんですかね😨

    • 1月10日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    不倫バレて離婚しました…笑
    子供はパパが引き取り実家で幸せに暮らしてるみたいです😌💓

    避妊もしてないのに
    今こどもが出来たら
    困るからおろすなんて
    平気で言ってたので
    低レベル過ぎておさらばしました…笑

    • 1月10日
  • ちくわ

    ちくわ

    子供からしたらそれが1番幸せですね♡良かったです!

    多分母親向いてないんでしょうね。女でいるのが一番なタイプ、、。

    • 1月10日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    子供あげるから離婚してとか言いながら親権は私にとか言ってました😥
    彼氏と自分と子供で暮らすとか意味不明なこと言ってました…笑

    女でいたくてヒロインじゃないとダメなタイプです😓
    回りに応援してる人今したがバカじゃない?と思いました😏
    その関わりの人とすべて縁が切れて安心して出産できます💓

    • 1月10日
  • ちくわ

    ちくわ

    子供あげるとか言えちゃう神経が驚きですね!!怖すぎます。

    そういう人は一生独身でいればいいのにって思いますよね。どうせ飽きて離婚とか簡単にしちゃうんだろうなって。
    でもそんな人達と縁切れて良かったですね♡

    • 1月10日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    離婚するのも何にたいしても高校いってないからと行ってました…笑
    高校いかずに中卒でバイトしたから遊んでないから遊びたいだの行ってました…笑
    高校は遊ぶところやないぞ!と思いながら…笑

    出会い系とか普通にしてましたよ😵
    良かったです私が切れてLINEしたんですけどね😥💦

    • 1月10日
  • ちくわ

    ちくわ

    そもそも自分が選んで中卒になったんだったら遊ぶのは二の次でやることやってからですよね。親もどうかと思います。だから低学歴は、、とか若い子は、、とか言われるんでしょうね。

    それが正しいと思います!!

    • 1月10日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    高校=遊びと考えられてるのがすごくイラつきました😵💔
    毎日大量の宿題に検定の勉強それが終わったら大好きな部活をして宿題して寝るの毎日を遊んでると勘違いされたのは腹立たしかったです😵💔
    高校いってないからある程度のマナーも分からないんだね頭弱いよと言いました💦
    親は離婚してて彼氏居るみたいなことききました💔

    ファミリー用の県営団地で同棲してます…笑
    ここについても笑っちゃいますが😒💔

    そしたら男の方から旦那にライン来たみたいです…笑

    • 1月10日
3児の母

離婚してもないのに、
堂々と旦那にも彼氏を紹介する、そして子供にも何度か連れ回し旅行やテーマパーク、奥さん居ました。

旦那も旦那で
堂々と彼女に合わせたり手繋がせたり
子供の将来が可哀想です。

玩具じゃないのにね…と思いました。
しかも、小学校3~5年生です。

  • ちくわ

    ちくわ

    それって夫婦でいる意味あるんですかね(´×ω×`)子供混乱させるだけですよね!
    なんかほんとに上には上がいますね!みなさんの話聞いて驚きました。大人だけなら好きにすればいいけど子供巻き込むのは本当にひどいですよね。

    • 1月10日