※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横田マタニティホスピタルとヒルズレディースクリニックでの出産金額と無痛分娩について知りたいです。

前橋市の横田マタニティホスピタルかヒルズレディースクリニックで出産した方いますか?
どちらで出産しようか迷っているので金額を教えていただきたいです!
ちなみに無痛分娩希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

横田で出産しました!
自然時間内の分娩、二人部屋で手出し13万でした😊
来年から一時金増えるしもう少しへりますかね💓
ご飯もおいしくて病院も綺麗で最高でしたよ!
無痛にすると+10万くらいかかるとおもいます。

絶対無痛!!って思うなら横田を推す方が多いかと思います😊他の病院だと計画日前に陣痛きた場合対応できなくて自然になると聞いたことがあります😅横田は緊急でも対応できるそうで、私も陣痛中に今から無痛にもできるよ😊?って聞かれたくらいなので✨

みーにゃ😺

ヒルズで無痛で出産しました☺️

土日、夜間も先生が間に合えば無痛出来ますよ🙆
私は土曜の夜中に陣痛きて病院行きましたが先生呼び出しして麻酔入れて貰えました✨
ただ夜間休日に無痛にすると少しプラス料金取られますが🤣

確か、手出し26万でした💡差額なしの個室利用で4泊5日です😄

ままり

横田で無痛で産みました!
ヒルズで無痛希望だった友達が、祝日に陣痛きて結局普通分娩で産んだ話を聞いて怖くなって横田を選びました笑

横田は無痛はプラス10万です。陣痛に耐えられなくなって急遽無痛に切り替える場合はプラス13万か15万だったはずです、、😅

はじめてのママリ🔰

ヒルズで昨年6月無痛分娩で出産しました(*^^*)
差額2000円の部屋4泊5日で手出し19万円です🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

横田で2人出産しました。2人とも無痛です!
1人目
無痛、1人部屋 手出し18万
2人目
無痛、特別室 手出し40万
です😊

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😭
参考にさせていただきます!
つわりがひどく1人1人にメッセージ返せなくてごめんなさい😭