※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たけど排卵日は過ぎている。これから排卵するか、妊娠か不安。アドバイスをお願いします。

妊活初心者です☆

只今高温期9日目なんですが、昨日辺りから症状があり、下腹部痛、腰痛、今日は風邪っぽい症状が出ています。

気になって家に沢山ある排卵検査薬をしてみた所、強陽性が出ました。ですが排卵日は何日も過ぎてます。排卵検査薬でも陽性から陰性も確認済みです。ですがここで強陽性でびっくりです、これから排卵するって事もあるんでしょうか?それとも妊娠?🐥とドキドキしてます、、

どなたかお言葉ください🥺♡

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬でも陽性出るって言いますけど、詳しくないのでごめんなさい。
ただ症状はとても似てます〜。下腹部痛はないですが、腰痛と風邪っぽい症状です。

ドゥーテストとか早くから陽性出るので、明後日ぐらいに妊娠検査薬やってみたらどうですか?今でももしかしたらうっすら出るかも。

• ここ

ここ

コメントありがとうございます🐥♡
    起きてからドゥーテストでフライング過ぎるんですが、妊娠検査薬してみたら光を当てると私には極薄く見えた気がしました!✨笑

また少し時間をおいてやりたいと思います✨

• 2月6日
🌸ゆうな🌸

今、8週かな?といつ妊婦です🤰
私も今回は生み分けを目的で排卵検査薬を使用しました❗️
私も似たような症状で、これは…❓と思い、まずは排卵検査薬で検査したら、ここさんのような強陽性が出ました🙌(生理予定日2日前とか!)
でも排卵検査薬じゃな……と思い、生理予定日に検査薬をしてみると、反応してくれました🥰✨
期待……できます、できます🥺❤️
無事にベビちゃんが来てくれますように……🙏🌸🌸

• ここ

ここ

コメントありがとうございます✨そして、妊娠おめでとうございます💓

似たような方がいて心強いです!生理予定日10日までのフライング過ぎる妊娠検査薬をしてみた所他の人には見えないような気のせいでもありそうな極薄線が見えた気がするので、そわそわですがまた時間をおいてやってみようと思います☺️

• 2月6日
すい

その後どうでしょう?🥹

• ここ

ここ

本日リセットでした🥲

• 2月18日