※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
住まい

ふじみ野、富士見市、和光市、朝霞台付近でマンション、アパート探して…

ふじみ野、富士見市、和光市、朝霞台付近でマンション、アパート探しています!!!!
できれば駐車場込みで家賃8万程度がベストです😣

間取りは3LDKが希望だけど、8万で抑えるならば
2LDKで大丈夫!!!
ただ一つだけ条件で、リビングが広いところが希望
です🥹🥹🥹🥹

もし住んでてよかったところやこの辺だったら
家賃抑えられるなどあれば教えてください!!

基本、ふじみ野富士見市らへんが高くて😫
調べててビックリしちゃいます🫢

コメント

まっちゅ

私も賃貸探しているのですが、
川越の南古谷らへんなら2LDKの
リビング11帖ほど駐車場1台
6万〜7万でありました!

8万で探すなら3LDKもたぶんあると思います☺️

さちょ

東武東上線沿いに住んでいます。
沿線上で家賃8万、3LDK駐車場代込みだと東松山辺りまで行かないとないと思います💦
2LDKで大丈夫なら川越駅より下った鶴ヶ島とか坂戸とか辺りにありそうな気がします😌
賃貸探すの大変ですよね、頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

駐車場込み3LDKって駅から遠い&団地でかろうじてってレベルじゃないでしょうか…特に和光市朝霞台レベルだと駐車場だけでも12000〜15000円とかになりますよ💦

ふじみ野市なら上福岡、富士見市なら水谷東あたりが安いかなと思います!
あとはみずほ台駅、鶴瀬駅、ふじみ野駅最寄りの三芳町、志木市の宗岡あたりもお手頃かと🤗
駅近ではないですが、車があればご不便ないかと思います🙆‍♀️