コメント
ころん♡*⇝
切迫早産で1ヶ月程入院して退院し、自宅安静中です!
35週まで入院でした(/ _ ; )
正期産は37週ですが、最悪35週早産で産まれたとしても肺などは機能してるから大丈夫との事でした。
毎日正期産までお腹に居てくれる事を願うばかりです。゚(゚´Д`゚)゜。
ころん♡*⇝
切迫早産で1ヶ月程入院して退院し、自宅安静中です!
35週まで入院でした(/ _ ; )
正期産は37週ですが、最悪35週早産で産まれたとしても肺などは機能してるから大丈夫との事でした。
毎日正期産までお腹に居てくれる事を願うばかりです。゚(゚´Д`゚)゜。
「切迫早産」に関する質問
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠23週目の7月中旬に、甲子園で夕方から夜にかけてライブがあります。屋外です。切迫早産や熱中症などの不安があり、行くかどうか迷っています。 医師には、『そんなに遠場じゃないから行ってもいいけど、あとは、座れ…
3人目妊娠中で11/8から産休にはいります。2人目の時が切迫早産だったので今回もなる可能性あるので、もしかしたら早めに休職してそのまま産休になる可能性もあります。 社会保険料っていつまで払いますか?産休育休の時は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽんちゃん
1ヶ月大変ですよね。
自分も1人目の時に1ヶ月半入院
したのですが毎晩泣いてました。
やはり35週程で退院めどがつくのですか!
無事に正産期いくことを願ってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お互い頑張りましょう!
ころん♡*⇝
上のお子さんの時も入院だったんですね(/ _ ; )
大変でしたね。
今自宅安静中ですが、まだ病院での入院の方が割り切れて良かったです・・・
家だと、掃除やら色んな事やりたくなってしまって子供もいるので気持ちが追いつかないですね(·︿· `)
これから入院ですか?
上の子いると色々と気になっちゃいますよね(。_。*)
ぽんちゃんさんも、無事に生産期迎えられる事を願ってます♡