※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
子育て・グッズ

次男の入園に伴い、靴下への名前つけ方法や布・プラに使える名前シールについて情報を求めています。おすすめがあれば教えてください。

4月から次男が入園することになり、名前シールを色々探しています。
園によると思いますが、靴下ってどうやって名前つけてますか?
また、名前シールは布にもプラにも使えるものがいいですか?
おすすめあれば教えてください🙏

コメント

紫陽花

入園時に布にもプラにも貼れて食洗機OKのシールとお名前スタンプを買いました❕
小学生になりましたが服や靴下などにはお名前スタンプを今でも活用しております✨

みー

靴下は100均で売ってる布製の伸びる名前シールに名前スタンプを押して貼ってます。

私は服には布製のタグに貼れる名前シール(ミンネで買った物)、コップやおしぼりケースなどは楽天で買った防水の名前シールとテプラシールを使っています。
楽天で買った防水名前シールは食洗機に入れるとそのうちシールの上側の防水シート⁈が剥げてきました💦
テプラシールの方が今のところ丈夫です😊