※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

誰にも言えないので、相談に乗ってください。旦那とタイミングが合わず…

誰にも言えないので、相談に乗ってください。

旦那とタイミングが合わずギクシャクしてしまいます。
夜の営みのことです。

お付き合いから15年くらい一緒にいますが、最初の頃は生理痛ひどくてピルを飲んでいたせいか、ほんとに性欲が湧かず、ちょっと辛かったんです。そのまま妊活に入りホルモン注射やらいろんなことがあったため、ほとんどできませんでした。
何もない今、どちらかというと欲も出てくるようになりましたが、平日は旦那が帰ってくるの遅かったりしてできません。

土日に!と思うのですが、子供と遊んで疲れてるからさぁて寝よって時に誘われたり、久々のお酒でクラクラきてたりしててタイミングが、ほんとに合わず、今大ケンカしました。

だったら、早く言ってよとか言うと、そーゆーものじゃなくてその場の流れとかあるじゃんとか言われてしまって💧

いや、明日から幼稚園だから早く寝たいとか、昨日夜泣きあったから今日もあったらイヤだから早く寝よとか、若い頃とは違って翌日のことを考えてしまうんです。

みなさんは、どうしてますか?

コメント

あいり🔰

予約制にしてます😌
3日前くらいまでに近々どお?とか言ってますwww

maimai

んー、どちらの言い分のわかります(т-т)
日付決めてしまうとムードないし
かと言って決めないと合わせるのが難しいということですよね…
夜泣きまだある頃だと確かに考えてしまう気持ちも分かります💦
とりあえず土日しか無理なら
夜泣きあったら2人で協力してねと約束しとくのがいいかと
どちらかがやるとなると不平不満出てしまうので