※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育てで自分のやり方が他者に指摘されて落ち込むことがありますか?初めての子育てで落ち込むことも。一生懸命だからこそ、落ち込みやすいことも。同じ経験を共有したい。

子育てに関することで、自分なりにやってたことや腹を立てたことが、他の人に間違いだと指摘されて落ち込むことってありますか?😅
初めて子育てする場合は、そういうことってあるのかもしれませんが、、。
一生懸命やっている自負がある分、結構落ち込みやすい性格に拍車がかかって何日か考え込むことがたまにあります。

批判的なコメントはいりません。
同じような方とお話したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありますよ!
かなり落ち込むし😭😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    ありますよね、、😭
    こうやって1人でも同じ方がいらっしゃると救われます😭
    子育て関連は特に落ち込んでしまいます💦

    • 2月5日
いりたけ🍄

あります、あります!

だけど、落ち込むというより何でお前に言われなきゃならんのじゃー🤬ってなる方が多いです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    救われます😭
    落ち込むのと腹立つのと両方あります私、、😅
    ママリでもありますし💦

    • 2月5日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    我が子の事を1番よく分かってるのって母親だし、自信もって育児したら良いと思います😊

    • 2月5日