※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が常に母親にくっついて離れない状況で、料理や家事中も手がかかります。保育園から帰ると特に大変で、ご飯を作っている間に子供は何をしているか悩んでいます。

2歳の子なんですが、四六時中ずーーーっと私に、ピッタリひっついてます…
料理や家事しないといけないときも泣いて泣いてなので手に負えません。
お兄ちゃんがいるのですが、お兄ちゃんはそういうのが全くなかったため今戸惑ってます。

保育園帰ってからが1番やばいです。
寂しい思いをさせてるから反動で甘えてる+お腹空いてるでギャン泣きです😇

保育園帰りの2歳くらいのお子さんは、ご飯作ってる間何してますか??

コメント

YouTubeで30分ほど好きなの見せてます😅

ママリ

2歳のときはまだおんぶしてました😂

むーむー

抱っこしてないと泣いてダメとかけっこうありましたよ😅
あとは足にまとわりついてきて抱っこしてとねだる
今3歳ですが今も帰ってくると抱っこーってなります😅なので帰ってきたらとりあえずおやつタイム→ソファーで抱っこ→ドラえもんの映画を流しつつ落ち着いたら料理開始です😅