※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
サプリ・健康

1人目で積み重なり2人目でもっと積み重なった脂肪…産後ダイエットを初め…

1人目で積み重なり2人目でもっと積み重なった脂肪…産後ダイエットを初めて、筋トレやストレッチマッサージなどして見た目は少しずつ引き締まって変わってきたなとわかるのですが…体重が全然落ちない…
おやつなど食べてるわけでもなく夜は炭水化物抜いたりなどしてるのに…なぜ…😭😭😭
体重落とすのにこれ良かったよというものありました教えてください😭

※批判的なご意見はご遠慮ください

コメント

MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

白米をオートミールにかえたら自然と体重落ちました😂

• kaka

kaka

お返事ありがとうございます🍀

オートミール興味があったのですが中々手が出なかったので今回購入してみようと思います🥺✨
    ありがとうございました!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

摂取カロリーよりも消費カロリーが少なければ、炭水化物抜いてても体重は減らないと思います!
それか筋トレをしているので筋肉かもしれないですね!
見た目が変わってきているなら成果出てると思います🤗
私は同じ体重でも、筋トレなどしてたときはズボンのサイズが2個も下がりました😘

• kaka

kaka

お返事ありがとうございます🍀

なるほど🤔消費カロリーが少ないのかもしれないですね!ストレッチや筋トレばかりで有酸素中々してないので取り入れて見ようかなと思います!
    筋肉たしかにいい感じでついたなと思うのでこれも含まれてるかもしれませんね😂

なんと😳私も体重も落ちてほしいですが見た目を変えてサイズダウンできるようにがんばります💪🏻

• 2月5日