※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵タイミングが取れず、排卵日が心配。辛い気持ちを吐き出したいです。

吐き出させてください😢
タイミング失敗したかも😢
ほんまは排卵三日前から1日おきでタイミングとりたかったのに前日しか取れんかった辛すぎる。。。
排卵検査薬は陽性ライン消えかけよるし多分今日が排卵日なんやろうなぁ😭今日も取れたら取りたいけどまだ帰って来んし😔明日排卵してくれんかなぁ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今日排卵したっぽいですね😳!
前日タイミング取れたならベストタイミングじゃないですか?🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぽいですよね😅
    ですかね??🥲そう言っていただけると少し安心しました😌ありがとうございます!

2日前がいいって聞いたのでいつもの排卵検査薬の感じからして明日排卵と思っていて、タイミング逃したのがショックでした😅

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドゥーテスト使っていましたが、同じようになった日を排卵日としていました🙌🏻

2日前が良いって聞きますよね!でも排卵検査薬使ってタイミング悩んでいる時結構前日の方が妊娠したって方多かったです✨それに私も2日前までのタイミングの時は妊娠しなくて、前日までタイミング取った時に妊娠しました☺️2日前や前日にタイミング取れたら充分可能性あると思います💖

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!🧐

ほんとですか!!!意外でした!!😳教えて下さりありがとうございます!2日前と、前日が良さそうなんですね!

実は今日婦人科に行く予定があったのでついでに卵胞チェックしてもらったらまだ排卵してなくて、木曜日くらいかなと言われました😅
    ただ先月と同じ感じで行くと土日くらいかな?と思ってたので、、、
    排卵検査薬難しいです😮‍💨
    タイミングもイマイチいつが良いのかわからないので、排卵検査薬しつつ、
    2日に一回取ろうかなと思います😥排卵しそうだったら連日で、、、💪

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!そうなのですね😳
    排卵検査薬もあくまで目安や参考程度って感じなのですかね🥺💦
    でも排卵これからだとまだまだチャンスもありますね✊🏻✨
    良いタイミングが取れますように☺️✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なのかもです😅

チャンスありで良かったです♪
    嬉しいお言葉をありがとうございます😊!

• 2月7日