※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供で体重10キロ、現在4パックのオムツがあり、Amazonで安いので2パック追加を検討中。上の子はLサイズをほとんど使わずにオムツ卒業。皆さんは何パックくらいストックしていますか?

オムツM何パック買うかめっちゃ迷ってます😱アドバイス下さい🥹

もうすぐ1歳4ヶ月、身長は普通くらいで体重は10キロです。いまパンツMが4パックあるのですがお、Amazonで安いのであと2パック買い足すか悩んでいます。

上の子は細身でL使った期間がほぼなくオムツ卒業でした。皆さん何パックくらいストックしてますか?

コメント

はる

もったいないのでその都度買っちゃってます😂
たまに買い溜めもしますがいつもマミーポコ買ってます!マミーポコだとMサイズも大きめなのでもし小さくなってもまだ余裕があるかな、、という感じでわらい

• はる

はる

誤字です😂です!すみません、、

• 2月5日
ぴい

私だったら、Mサイズ4つストックあるならとりあえずMサイズは買わないでおきます🤔確か息子は一歳半になるちょい前くらいにLサイズにしました!その時体重はだいたい9キロくらいだったような…明日で2歳10ヶ月ですが今もLサイズです!