※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
家族・旦那

新聞の子育て相談を読んでいたら、娘のオムツ替えを義父にやってもらう…

新聞の子育て相談を読んでいたら、娘のオムツ替えを義父にやってもらうのは抵抗があるというのがありました。
息子の時は何も思わなかったのに娘は嫌だと思うようになったとのことです。
それに賛同するという声が多いそうですが、息子は何も思わなかったのに娘だと嫌なのはなぜ?と私は思います。
異性だから性的な事を考えて?
それなら息子のオムツ替えを義母にやってもらう事に抵抗ないんですかね?

皆さんはどう思われますか?
娘さんがいる方はやはり抵抗ありますか?

コメント

✩sea✩

義父は女の子を育てた事がない人なので、絶対に嫌です。
(旦那は男三兄弟)
まず、義父自身が「俺、オムツ替えたことなんてないけどな」と言っていたので、オムツ替えを頼んだ事ないですが💦
息子の時も、義母にもやってもらったことないです。

はじめてのママリ🔰

たとえば、異性でいえば
ママ友には娘のおむつ変えみられてもいいけど、ママ友のだんなさんはいやです。

自分も授乳は義母ならいいけど義理父はいやです。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私も、そういうのに対して
何故?って思う派です( ˙-˙ )
義父と娘がお風呂に入るのも
嫌がる人多いですよね!!
私は普通に、おじいちゃんと孫だし
なんとも思わないです✨️