※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がコロナ陽性で元気になったので、自宅療養が辛いです。2歳半の娘と何をしているかアイデアを教えてください。

昨日コロナ陽性になった娘ですが、
今日の朝にはすっかり熱も下がり元気ハツラツです。。。
こんな元気な我が子と自宅療養耐えれる気がしません。。😂

みなさんお子さんと何してましたか?😂
2歳半の女の子です。

コメント

RION

ただひたすらにYouTubeとSwitchで乗り切りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もNetflixでほぼ乗り切りました😂
    コメントありがとうございます♪

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

家族全員陽性になりましたが、上の子だけ熱も出ず一日下痢を少ししただけで終わりました。ずーっと元気でした。元はと言えば上の子の保育園での濃厚接触者から始まったんですけどね💦私も熱が一日だけだったので、外出もできない中普通にお世話でなかなかしんどかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日の夜から喉が痛くて体もしんどくなってきてるので陽性の可能性高いです😭
    外出できないって本当に親も子もお互いストレスですよね😭

• 2月6日
コブタ

ひたすらNetflixやYouTube、録画などでした!お絵描きもたまーーに気が向いたとき付き合ったり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝も早速Netflixから始まってます...😂😂

• 2月6日