※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ☺︎
子育て・グッズ

子供がお腹を打って痛がっています。痛みの状況が変わっていて心配です。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

昨日の昼頃に4歳の子供のお腹に私の足が当たり、そんなに思い切り当たったわけではないのですが、痛い泣いていました( ; ; )
吐くわけでもなく、その後走り回り、食欲もあり、いつも通りのように思うのですが、お腹どう?まだ痛い?と聞くと、おへその周りが痛いと言ったり、痛くないと言ったり、どうなのかわかりません、、、、

今日の朝まではなんか痛い気がすると言っていたのですが、その後はもう痛くない!と言っています。ですが、お腹を凹ませるとなんか痛い、、とも言ったりしていて、、、

いろいろ調べてみると、内蔵損傷とか、腹部打撲とかが出てきて心配です。
病院に連れて行くべきか悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

nakigank^^

ここでは症状見れないし、触診か検査しないとわからないので、気になるなら明日行った方が良いと思いますよ。😊