※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で悩んでいます。睡眠や飲み物に気をつけているけど改善されず、仕事も休むことが増えています。3人目出産後のストレスやパートの負担が原因かもしれません。何かアドバイスありますか?

去年の夏から毎月1回体調崩してます😭
今も高熱と闘ってます😢
仕事も休む事が増えて
また?と思われてそうで怖いです😣

体調を崩しやすかったのが改善された方
何かしてますか😣?
何でもいいのでお話し聞きたいです😭

3人目出産後、2ヶ月で仕事復帰して
(扶養内パートですが)それが今
体調不良に繋がってるのかなとも思ったり
でもその子ももう3歳になるので
それは考えにくいですよね😖?

睡眠も1日7時間程は取ってます。
今年からヤクルトを飲む様にしました。
今年は前厄ですが去年から体調不良
続いてますし関係ないですかね…😭

パートなので給料も減るし
迷惑かけるし本当につらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が子供達小さい頃よく風邪とか貰って一番悪化したりしんどかった時期が何年かあって
その後体調崩すことがかなり減ったのですが
単純に疲れが取れてない。睡眠不足だったかなと思いました。

人それぞれなので7時間がどうとかは分かりませんが…
私はショートスリーパーで2時間おきに起きたり、寝れて5時間あるかないかって感じでした💦