※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝昼晩といつもと同じぐらいの量を食べていてアセトン血性嘔吐症ってあ…

朝昼晩といつもと同じぐらいの量を食べていて
アセトン血性嘔吐症ってありえますか??
昨日のお昼も夕飯も外食し食べすぎかなと思う程食べた娘が
夜中に吐くものがなくなるまで嘔吐しました。(この時熱なし)
1時間で4回程あり、胃液だけしかでなくなって
やっと眠りについた感じです。
ファストドクターを初めて利用して
アセトン血性嘔吐症と診断されました。

嘔吐はその時の4回のみ。
便はかための普通便。
14時頃から微熱。
ゴロゴロして食欲はないが
プリキュアの歌を歌って踊るくらいの元気はある。
一応明日仕事の昼休憩を使って小児科へ行く予定です。
旦那が休みなので
幼稚園は休ませて日中は任せようと思います。
アセトン血性嘔吐症と初めて聞くものだったので
教えて頂けたら助かります🙇‍♀️

コメント