※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

専業主夫が1日起きてこずあれやれコレやれって言われて夜も時間になった…

専業主夫が1日起きてこず
あれやれコレやれって言われて
夜も時間になったら早く寝なさいと言われる。

夜の静かな時間に好きなゲーム、テレビをひとりで堪能。


そんな生活ができるのは
私が1日やってるからだよね。
でも仕事もしてるし、家事育児も口だけ出されてやらされてたらたまったもんじゃないよ😭

土日に私が仕事休みだったら本当に何もしないです。
なのに文句言われるのイライラ

今日の様子みてガッカリしました。
体調悪いのに
偏頭痛だからってずっと寝られるの良いですねって
熱あっても育児家事しましたよ私は😭

コメント

都ママ

仕事探してるみたいだけど実際のところどうなのかも分からないし。
タバコは吸うし、昼飯作れないからコンビニで買うし。。
働いても旦那だけで金なくなる。

離婚前向きに考えないと😭

ママリン

こんな旦那は捨てましょう

  • 都ママ

    都ママ

    本当ですね。ガッカリしました。
    今離婚するとどうしても仕事と子どもの送りなど間に合わなくなるので下の子が小学生になったら考えようと思ってます

    • 2月5日