※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

相談です。旦那が💰のことでずっと揉めていて、わたしは結婚前から知って…

相談です。
旦那が💰のことでずっと揉めていて、わたしは結婚前から知ってたのですが、どんどん💰の量が増えていき、誰にも相談できなくて、旦那の両親と一緒に住んでいるのですが両親は知らなくて、隠し通しています。ですが、もう給料の半分以上ん旦那が渡してるので生活できなくて困っています。本人に話をしてるのですが、待ってて欲しいとかいってんばりで、私はずっと見守ってきました
ですが娘が産まれてからも、ずっと繰り返しです。
やっぱり旦那の両親に話さなきゃダメですかね、、同じこと繰り返して、離婚しようか迷ってた時期もあり、わたし的にももうどうしていいかわからず、、
娘もまだ1歳半なのに、、やっぱり両親に話した方がいいですかね?
旦那は話さないでと言ってきます。
こんな経験ありますか?批判はやめてください。。すいません。

コメント

ママリ

なんで言わないでほしいかによります💦

• らん

らん

コメントありがとうございます。
    なんでですかね、、

• 2月5日
真面目なキツネ

💰←これはどういう意味ですか?
お金のことで揉めていて
『どんどんお金の量が増えていき』とは
支払い?借金?
それともご両親への仕送り?

• らん

らん

コメントありがとうございます。
    借金ですね、あと人に渡したりとかです、、

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

借金ですか?
私は 旦那に怒るってよりかは
本当にうちら2人じゃどうにもできん。将来 車買いたいとか、家買いたいとかなった時に 情報開示しなきゃやし結局バレる。そんときに親を困らせたくはないでしょう?
今なら間に合う。2人で相談しに行こう。私とこれから産まれてくる子供のためにも 腹括って 一緒に言ってほしい。
私はもう腹括った、怖いし義両親に申し訳ない気持ちもあるけど こればかりはもう私だけじゃ抱えきれない

と話した結果 そうだよな…ごめんな。って一緒に義両親に
話しましたよ💦w
ここまで言わんと 動かんのかよコイツは…と心の中で思いましたが👊( ¨̮💪)ww

• らん

らん

ですよね、私もそのぐらいビシってつたえてるんですけど、、💦
    マジ殴りたくなりますよね、、

• 2月5日