※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ありがたいですが、気を使わず自分のペースでやっていきたかったなーと…

つわりが酷く、しばらく実家にお世話になっていましたが、ある程度元気になったので明日から自宅に帰ります🥺久々の家でワクワクしていたのですが、あさってから義母がしばらく手伝いにきてくれることになりました😂旦那がお願いしたようです。ありがたいですが、気を使わず自分のペースでやっていきたかったなーと思います😭
帰るのが憂鬱になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはつらすぎます😭😭
おっしゃる通り、自分のペースでやりたいですよね…
自分の家に他の人がくるのだけでもストレスのひとつになるのに、さらに気を遣わないといけない人がいると思うと…

旦那さんは良かれと思って呼んだのかもしれないですけど、相談してほしかったですよね😥😥

• ママ

ママ

わかってくれて嬉しいです😭
    旦那は気を利かせてくれたんだろうけど、シンドイです。そして義父もセットだそうです。多分孫に会いたかったんだろうけど相談してほしかった。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え…義父さまも…
    さすがにそれは尚更、相談するべきですよね…

• 2月5日
  • ママ

ママ

そうなんですよ!色々決まった後に、いい?て聞いてくるんです🙄ダメとは言えない😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

え、、ありがた迷惑 😅
そして旦那さんが手伝ってくれればそれで良いのでは?と思ってしまいます。
旦那さんの帰りが遅いとかあるかもですが
それこそ家事育児分担するとか…
やれる時にやるとかではダメなのかーい 🫲🏻

• ママ

ママ

ですよね😂
    帰りは7時とかなので、そんな遅くないんですが😂
    自分もサポートする自信がないのかなと思います😱💦

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

断っていいと思います😅
気を使うし、嫌ですよー!