※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で隔離中。上の子は陰性だが、私と上の子にも症状。疲れており、検査を再度受けるか、隔離を解除して手伝ってもらうか迷っています。

先月末に旦那がコロナ陽性で自宅で隔離生活しています。
上の子が2日前に発熱、咳鼻水で、検査したところ陰性。
昨日あたりから、私も頭痛、だるさ、咳、37度台の熱。
下の子だけは今のとこ症状なし。

最初は子供達にうつったら大変だと思い、除菌等頑張っていましたが、体調不良も重なり何もかも1人でやるの疲れてしまいました。

上の子は陰性でしたが、この状況からして上の子も私もコロナなんじゃないかとも思います。

旦那の隔離をやめて、いろいろ手伝ってもらった方がいいか、明日もう一度受診、検査してもらってから考えようか迷っています😢

コメント

2児のママ

多分感染してると思いますね!
私ならもう隔離辞めます💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    検査したらやはり感染していました🥲
    39℃の熱が辛すぎて、隔離やめました😭

    • 2月6日
コブタ

ホテルに行ってもらうべきでしたね😢入れなかったか…💦
私は1回目罹患した時は症状かなり強烈でした💦私ならまだ少しの希望を信じて隔離は続けます…子供2人とも症状が出たときにはもうやめますが!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ホテルは空いておらず。。。😭
    結局上の子と私も感染してました😭

    • 2月6日