※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

保育園で体操服登園している方へ、体操服の枚数について質問です。長男が90サイズの体操服を着ているが、次男に着せるか悩んでいます。100サイズを買うべきかどうか迷っています。

お子さんが保育園で体操服登園されている方に質問ですが体操服何枚持ってますか?
今長男だけ体操服で次男は0歳児で私服ですが
1歳児から体操服になるので今長男が着てる体操服を
次男が着て新たに長男の体操服をサイズアップして
買おうか迷ってます。
体操服は買わなきゃいけないのですが今長男90サイズの体操服着てます。100サイズの体操服買おうかで迷ってます。大きいかもですが。どんどん大きくなるし。
皆さんならどうされますか?

コメント

☆まめお☆

次男は、次男サイズで用意しました!
長男のものをお下がりするのは汚れもあったりして可哀想かなぁ~と思い辞めました💦

• ☆まめお☆

☆まめお☆

あっ!体操服は、長袖、半袖、ズボンの2枚ずつです🤗

• 2月5日
あき

3歳児クラスから夏は体操服、冬は制服ですが、それぞれ2枚ずつ持っています!
年長まで考えて120を買っちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

3歳児(年少)から体操服ですが、半袖、半ズボンで上下2枚ずつ買いました😊
毎日体操服ですが、毎日洗濯するので今のところ困ったことないです!
うちは3歳児からなので120着ています!下の子も4月から体操服ですが、120買う予定です😊