※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続き、前駆陣痛か心配。29週で早すぎるか不安。明日の検診で相談したい。

今朝からずっと生理痛の腰からお腹にかけてずっしりとした重い痛みが続いています。


私は切迫早産気味で、張り止めを1日8錠のんでいます。

一昨日あたりから生理痛のような重い痛みやズキズキとした痛みがあり、休憩してればなおったのですが、今日はずっと重い痛みがあり心配です。


明日妊婦検診なのですが、この痛みは前駆陣痛とかいうやつなのでしょうか?

もしそれなら、29週4日目なのですが、早すぎますよね😭

コメント

deleted user

早いと思います・゜・(つД`)・゜・でも早産になる可能性もあると思います先生に相談したほうがいいですよ!

  • ゆりあ

    ゆりあ

    そうですね(´;ω;`)明日相談してみます😭

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はーい😊💕

    • 1月10日