※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

マンションの駐輪場に大人がしたようなうんちが落ちていました。明らか…

マンションの駐輪場に大人がしたようなうんちが落ちていました。明らかに犬猫ではないサイズと量、形です。
管理会社に片付けて欲しいと連絡したらすごくだるそうな返事をされました。以前から1人だけすごく態度の悪い人がいて気になっていました。みなさんならその態度に対して文句いいますか?

コメント

ママリ

言います!😭安全に暮らしたいし管理費払ってるし!

• ママリ

ママリ

そうですよね!今回が初めてではないので次回なにかあれば言います!

• 2月5日

言わないです💦だるそうでもまあやってくれるならいっか...って感じで🥹

• ママリ

ママリ

だるそうですごく態度が悪くて😅できるだけ平和に過ごしたいのですが😅

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

管理人さんではなく、管理会社の人が対応悪いのでしょうか?

• ママリ

ママリ

管理人ではなく管理会社です😭

• 2月5日
まひまひ

あまりにもひどかったら言います!
以前友達とランチに行った時にチェーン店ですがすごく態度の悪い店員さんがいて。。
友達がその方に「お名前伺ってもいいですか?接客態度が不快だったので本社に連絡させていただきます。」って言ってたことがあって。その店員さんからその場で謝罪があってすぐ態度を改めてくれたことがあったので言うのも大事なんだなって学びました😂