※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

無期雇用派遣で働いていますが、別の場所に行かされて体調が悪くなりました。派遣会社に戻りたいと伝えたい。

無期雇用派遣で働いています。
働き出して間もないですが、仕事量が減ってきて人が余るので同じ会社の別場所に三月まで行って欲しいと言われました。
断ることも出来ないので了承したのですが、初日で有害な空気を吸ったため体調が悪くなり、三月までは厳しいと感じました。
そこの部長さんに続きそう?と聞かれ三月までですよね?と確認したところ3月から人が欲しいと言われて
最悪3月以降もここかと思うと一気に辞めたくなりました。
派遣会社の人には前の場所に戻して欲しいとお願いし、
無理そうなら退職したいと伝えたのですが、(自分の中では退職する方針)もし、退職になるとして原則一ヶ月前、最悪でも二週間前というので二週間は今のところで働かなければいけないですよね?
派遣会社の人には金曜話したので明日以降とかにならなければどうなるか分からないので
皆さんの意見をお聞きしたいです。

コメント