※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

車当て逃げされて、心配で疲れています。明日は元気になれるでしょうか。

今日、運転中に車当て逃げされました(。-_-。)

もう、本当にびっくりして、車停めてからも「なんでー…」って言葉と涙しか出てこなくて…。
周りに、事故の様子見ていた人たちがいてくれたおかげで、警察呼んでいただいたり、旦那も仕事中すぐ来てくれて、心強かったりしたけど、自宅に戻って来た今、ものすごくどっと疲れてしまいました(。-_-。)ご飯作っていても、なんか力が入らなくて。

明日にはよくなるかなぁ…。いつも通りの程々に元気な自分に戻ってるかなぁ(。-_-。)

コメント

はな

逃げられたんですか?
最悪ですね!
防犯カメラとかに写ってるといいですね😭
そういう人には何かしら返ってきますよ!
災難でしたね💦💦

• みー

みー

その場では逃げられたんですけど、ナンバーだけでも覚えなきゃと思って、覚えていたのと、周りの人が車種を見てくれていたので、警察もすぐ見つけることができたそうです。

新年早々、自分が運転中に当て逃げされるとは思ってなかったので、ショックで…息子もいたからしっかりしなきゃと思っていても、めっちゃ泣いてしまいました(。-_-。)

• 1月10日
はる

怪我は大丈夫ですか?

相手が分かれば相手に請求できますし、保険会社がやってくれるから大丈夫ですよ😊
見ていてくれた人がいて良かったですね!

私は駐車場でいないときにドア開かないくらいボコッと当て逃げされてて、防犯カメラもなく警察呼んだけど相手もわからないので、保険の自己負担で払いました😤 等級下がるし最高5万は払う契約だったから最悪です‼️

みーさんも怪我とか大事に至らなくて良かったですね(>_<)今日はゆっくり休んでください☆

• みー

みー

怪我は大丈夫でした。
    相手が交差点を無理矢理曲がろうとして、バックしては私の車にぶつかってっていうのを数回して、車にぶつかりながら逃げて行きました。
    当て逃げって、駐車場とか近くにいない時にされるのが多いと思っていたので、まさか自分が運転中に当て逃げにあうとは思わなくて(。-_-。)

息子にケガがなくて、本当によかったです(。-_-。)

• 1月10日
かなで

怪我がなくて何よりです☺
周りの方々も優しい方がいてくれて良かったですね!みーさんの日頃の行いですね!

ここはひとつ!当たると思って宝くじを買ってみてはどうでしょう??🤗
私も中学生の頃車にぶつかられ、軽傷でしたが、母が宝くじ当たるわ〜と言っていたのでなんだこの親!心配してくれ!と思いましたが、今ではいい思い出です(*´∀`*)

• みー

みー

なるほどー!宝くじですか…年末ジャンボは300円だけでしたが、今年は当たるかなぁ…

• 1月11日