※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊娠・出産

薄ピンクのおりものはオシルシかもしれません。病院で相談済みで緊急性はないようですが、不安に感じることも理解できます。

【ピンクのおりもの(オシルシ)】について✨

先程トイレに行くと、ナプキンに少量とペーパーで2回拭いて止まるくらいですが、薄ピンクのオリモノが付きました。

コレはオシルシと思って良いのでしょうか?

昨日の朝の健診前にも微量のオリモノに薄っすらピンク?のモノが混ざってナプキンに付着していたので受診し、内診の際には止まっていました。

帰宅して夜、シャワー前のトイレでも、薄茶?のオリモノが付着。不安になり病院に電話すると『オシルシだと思う。しばらくはその状態が続くかも。生理のように鮮血だったり、塊が出たらすぐ来て』と言われているので今のところ緊急性はないと思うのですが、切迫でずっと入院していたので、少しの出血でも不安になります💧

オシルシで…大丈夫そうですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしかな?39wなので少しの出血は期待しちゃいます🥹そろそろ出てくる準備できたのかな?🥰私はそんな感じの出てもうすぐ1週間です!満月の日期待してます🌕🥀

• 🍀526✨

🍀526✨

昨日から今もですが、生理の終わりかけのような、本当薄らとした出血が続いています🥰💕
    そろそろ準備できたのかもですね👶❤️
    あぁ〜早く会いたいです🥰
    はじめてのママリさんも、オシルシから1週間なのですね❣️✨
    満月🌕💕来る月曜日でしたっけ?🤭💗
    私も期待しておきます👶❤️☺️
    コメントありがとうございます♪

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日健診なので2度目のグリグリも期待して、この後1時間階段昇り降りとショッピングモールで買い物しながら早歩きを昼までしたいと思ってます😂😂お互い頑張りましょう💞

• 2月5日
  • 🍀526✨

🍀526✨

私も明日健診です☺️
    1時間の階段昇り降り!&ショッピングモールで買い物!良いですね♪
    いっぱい歩きますね🤭

こちらは明日から雨が続きそうなので、私も今日お散歩に行こうと思います💕
    お互い頑張りましょうね〜♬
    ありがとうございます😊

• 2月5日