※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3年ぶりの夜泣き。幼稚園の園長先生の豆まきが原因。赤ちゃんのころを思い出し、抱っこして寝かしつけました。息子にほっこり。

3年ぶりの夜泣きw
「おにーおにーぎゃあああ😭こないでぇぇえ」
ギャン泣きして大パニックに母爆笑🤣
幼稚園の園長先生が豆まきガチ勢で鬼のクオリティーがすごくて‥w
こりゃだめだと起こそうとしても電気つけても泣き続け、赤ちゃんのころを思い出しました❤️
赤ちゃんのころみたいに抱っこしてトントンして寝てくれました😍💕
最近生意気なこと言ったりよくイライラさせられてましたがまだまだ赤ちゃんみたいな息子にほっこり💕
誰かに言いたくて書きました。
おやすみなさい😌

コメント

ぐう

相当怖くてトラウマになったのでしょうね😂園長先生、そんなに鬼に力入れてるのですか😂想像しただけで面白いのですが、子供達からすればたまったもんじゃないですね🥺

夜泣きに寛大に対応されて素晴らしいです🥰お疲れ様でした☺️