※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金貸した後に急に返事が遅くなったりされたら凄いイライラしませんか!…

お金貸した後に急に返事が遅くなったりされたら
凄いイライラしませんか!?

元夫が貸してくれたお金で立て直すから貸して!と
言われ今日8万貸しましたがそのとたんほとんど連絡を返さなくなりました。

正直貸したお金をどうしようが勝手ですが
貸すまでは貸して欲しいからか散々甘いこと言ってて
私も子どもたちには父親が必要だし良い関係で
居ろうと思い貸しましたが結局これ。

正直まだ未練もあり
支払いとか言ってたお金は嘘で
女の子と遊ぶのに使ってんだろうなと思うと余計腹が立ちます。

今日お金を借りることに凄い執着してて
今日銀行閉まってて振り込めないと言うポストいんしといてや!や他のところで振り込んでや!とか言ってて
色んな所まわって振り込んだけどばかだったな!と、、、

話ずれましたがみなさんなら貸した後に
こういう態度とられたらイライラしませんか?
私が心狭いんですかね?

ちなみに散々私のLINEを無視しときながら
もう2度とお金を貸さないから。と送ると
すぐ返ってきました。それもイライラします。

私なら貸さないとかのコメントは控えてほしいです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭いというか未練があるからそう思っちゃうんだと思いました!
未練なかったらイライラするというよりお金返してもらえるの?って不安のほうになると思います🙄

てなゆ)るしまゆ

わかります🥺
してほしいこととか、ほしいものとかがあるときは、めちゃくちゃ連絡、レスポンスも早いくせに、自分の思い通りになった瞬間こっちのことはどうでもよくなるんでしょうね!
結局は自分のことしか考えてないクズです!
自分の為のことしか頭の中にないの!
本当に、ビックリするくらいに。甘い言葉も、ちゃんとするとかも、全部嘘。口だけ。ゴミクズです。
スッパリと切りましょう。