※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が胃腸炎で嘔吐しています。幼稚園に胃腸炎の子供はいないのに、どこから感染したのか不明です。要因について疑問があります。

4歳年少の息子が今朝から嘔吐を繰り返していて、胃腸炎と診断されました。
熱なし下痢なしです。
幼稚園では今、胃腸炎の子はいないらしいんですけど、どこから菌をもらってきたのやら…
夫は完全テレワーク、私は専業主婦なので、風邪もコロナもインフルも胃腸炎も始まりはいつも息子の幼稚園からです。
でも今回はどこから?って疑問です😅

コメント

まる

うちの息子と同じです😂
幼稚園で感染症の子がでたら必ず連絡が入るのにコロナも胃腸炎も流行ってないときに息子がなってその後ポツポツ何人か出だして〜なんか息子が発症源みたいなことありました😔
この前も、幼稚園のお友達にコロナとか胃腸炎できてない人いる?ってきいたら、○○君昨日の夜吐いたって!て言われて、吐いたのに普通に幼稚園行かせてる人いるからかと思いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも、発症源なのかなぁ…
    吐いた次の日は登園控えてもらいたいですよね😭

• 2月5日