※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後3ヶ月の子供がいます!お風呂はいつも旦那さんに入れてもらってるん…

生後3ヶ月の子供がいます!
お風呂はいつも旦那さんに入れてもらってるんですけど
膝の上に乗せて洗ってる時に昨日と今日滑って落ちそうになり首が足から落ちガクンとなって急いで頭をもったらしいんですけど、大丈夫でしょうか?
心配です。

コメント

mm

落ちたわけじゃなく様子もおかしくないなら大丈夫と思います!滑りますよねー😭間にタオル敷いて洗うと滑りにくいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところいつも通りなので大丈夫っぽいです(´・∀・`)
    良かった❤️
    今日は私も見てたんですけど
    まぁまぁな勢いでガクンってなってたのでめっちゃ焦りました💧
    間にタオル試してみます🥰
    ありがとうございます❤️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうひとつ先輩ママさんに聞いてもいいですか?
    昨日ロタのワクチン打ったんですけど、吐き戻しからは移ったりしないんですかね?
    オムツ変えた時は手を石鹸で洗ってるんですけど吐き戻しはあまり手洗ってなくて今更怖くなってきて😭💧

• 2月4日
  • mm

mm

あ!ロタうつりますよ😭😭
    おむつはもちろん吐き戻しも気をつけた方がいいです😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンでも移るんですね💧
    病院から特に何も言われなかったので大丈夫かと思ってました😭

• 2月5日
  • mm

mm

2週間か1ヶ月だか忘れましたが移るから手洗い徹底してね!と言われましたよー😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    添い乳で寝かせて私もそのまま寝るから吐き戻し対策むりそうです😭
    移らないといいんですけど、、、💧

• 2月5日

お風呂ではないんですが
娘も3ヶ月で首もほぼ座ってきてるなぁって油断してたら縦抱きした時に後ろに首がガクってなったので焦りました😫
何も変わった様子などなかったのでいつも通りなら大丈夫かと👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガクってなるの焦りますよね😥
    私も縦抱きでガクンはあるんですけど今日のは膝から落ちる勢いだったのてめっちゃ怖かったです💧
    もっと気をつけようと思います(*゚▽゚*)
    ありがとうございます♪

• 2月4日