※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が鼻水、垂らしてそれを気にする夫スマホに鼻水がつくからと嫌そう…

子供が鼻水、垂らして
それを気にする夫
スマホに鼻水がつくからと
嫌そうに怒りながら言っていて
それぐらい、いいのにと
思いましたが、それくらいいいのにと思い
よくないよと言い出した。
それから怒りだし
夫が包丁をお腹に冗談で
やってました。それが怖くて
冗談でも、やらないでほしいし、
辛いです。相談はどこにすればいいですか?
子供の前で教育にもよくないですよね
虐待では、ないですが児童相談所
になりますか?夫が刃物だしたら
子供が児童相談所に保護されて
しまいますよね

コメント

けー

包丁をお腹にやった、というのはどういうことですか?
包丁を子どものお腹にあてたということですか?

行くなら警察じゃないですかね?
聞いてはいましたが、本当に「とりあえず刃物出してくる人」っているんですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が自分のお腹に冗談で
    包丁を当ててました。

    • 2月4日
  • けー

    けー

    とりあえず警察で良いんじゃないですか?刃物ですし。
    相談履歴は残りますし。
    夫がそういう仕事なのでちょうどこの前も娘が母親を刃物で刺殺した事件があってそういう話になったのですが
    「とりあえず刃物出してくる人」は一定数いて、
    別にそれで相手を刺そうとか自分を刺そうとか考えてない。
    とりあえず出してくる。
    そういう家庭環境だったからそれが当たり前って人も多いのでは、みたいに言ってましたよ。

    • 2月4日
はじめてのままり。

冗談でも刃物はあり得ないです。
最悪の状況になる前に警察に相談するのはどうでしょうか?